子どもとの関係に悩むお母さんがまず自分自身を知り愛し

認めて大切にすることで

幸せな親子関係に導くスピリチュアルセラピストの

アユコ

By Ayukoタロット

 

スピリチュアルセラピスト&メッセンジャー

アユコです

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?^^

私はこのアメブロを始めて

もう7年目になっていることに

今気づきました(笑)

 

2017年から初めていたんですね・・・

 

 

一旦削除してしまった当初のブログは

我が子のまだ幼い時の子育てに関するものでした

 

そして

回りまわって

ようやくたどり着いた私の肩書き✨

 

 

子どもとの関係に悩むお母さんがまず自分自身を知り

愛し

認めて大切にすることで

幸せな親子関係に導くスピリチュアルセラピスト

 

 

 

私が今まで焦点を当ててきたことが

この肩書きに集結致しました

 

ここ数年私は娘との関わりに

苦しく辛い時期を経て

今はようやく光が見えてみきたところです

 

 

この様な経験は

本当なら包み隠して捨ててしまいたいような

ずっと隠していたい様なこと・・

なのですが

私がこの自分の生きる意味について

このアメブロ等を通して取り組んでいる自分の使命について

最近じっくり考える機会を得まして

 

ようやく気付いたのですね

 

 

私の人生のテーマは

『子供』は

切り離せないこと

そして

 

今は成長期を迎えた子どもたちの母であり

思春期の子どもとの関わりにおいて

自分自身を見つめる時間が

子供との関係を

よりよくし

 

さらに子どもも

本来の自分らしさを出していける

自分の事が大好きになる

 

 

母と子は

そういう強いつながりを持ったもの・・と

経験を経て学びました

 

このブログは

 

お子さんとの間に何かしらの問題があって

関わりが難しくなっている

 

お母さん一人が

辛い状況に陥っているような

そんな心境になっているお母さん

 

色々SNSを探ったり

情報を集めて努力はしていても

日々母親としての自信もエネルギーも

失われてしまいそうになっている

 

しかしきっと

我が子とまたあの時の様に

笑顔で楽しい時間が戻ってくることを

諦めていない

 

お子さんのことをいつも大切に思っている

 

本当に思いやり深いお母さん

 

そんなお母さんのためのブログです💗

 

 

私は

✔️タロットリーディング
✔タロットセルフリーディングの指導
✔オラクルカードリーディング
✔感情解放
✔インナーチャイルドセラピー
✔エネルギーヒーリング各種
✔ヒーリングアチューメント
✔コヒーランス
✔ペンデュラム
✔瞑想法

 

 

これらを使って

 

お母さんとお子さんとの絆をさらに繋ぐ

お手伝いをします

 

 

これから

改めましてどうぞ

宜しくお願いしますね

 

アユコ