ayukoタロットの鮎子です

 

現在毎日

お誕生日の方に向けて

メッセージさせていただいています✨

 

 

必要な部分だけ

お受け取りいただけたらと

思います

 

また

お誕生日の方でなくても

このメッセージ内容が

何かのヒントになれば

 

それもまた

幸いです🌟

 

 

 

では

今日4月14日に

お誕生日を迎えられた皆さま

 

皆さまに

出てきてくれたカードは

 

 

仕事面

🌸オーロラタロットカードから

『clione』クリオネ

 

子育て面

🌸ソウルコーチングオラクルカードから

『Silence』静けさ

 

人間関係について

🌸ハーバルタロット

『カップ8』

 

4月14日生まれのお子様への接し方

🌸ハワイアンスピリチュアルタロットから

『Hibiscus』ハイビスカス

 

この一年のアドバイス

🌸日本の神様カードから

『綿津見三神』わたつみのさんしん

表津綿津見神うわつわたつみのかみ

仲津綿津見神なかつわたつみのかみ

底津綿津見神そこつわたつみのかみ

です

 

 

 

4月14日生まれの皆さま

お誕生日

おめでとうございます✨

 

 

仕事面ですが

例えば

同業者のしていることを

よく観察したり

リサーチしたりして

良いと思うやり方を

まずは真似てみると良い様です

 

そして

あなたが目指す相手や企業など

その今見ている存在は

自分はまだそこまでに至っていない

やれるか不安・・

という気持ちがあるのなら

大丈夫です

 

その今見ている相手は

未来のあなたです

 

その様になれるという事を

今見させられているという事です

 

勇気を出して進みましょう✨

 

 

子育てを

今現在されるあなたへの

メッセージですが・・・

 

少しばかり

外の騒がしさに

心が乱されて

自分自身を見失ってしまうことが

ありますか?

 

子育て中は

自分の事がおろそかになりがちで

子供中心の生活になってしまいますよね

 

それはそれで仕方のない事なのですが

あまりにも

自分を後回しにし過ぎると

同じく

子育てにも身が入りにくくなってしまうという

悪循環になったりします

イライラショボーンとか・・

 

ですので

出来れば一日どこかの時間で

自分と向き合って

心を落ち着かせ

ゆったりできる時間をとってあげて下さい

ご自身のためですラブ

 

心を

静かにする

何にも考えない

好きな事だけする

ぼーっとするとかもいいですね照れ

 

そうすることで

また冷静にお子さんと関わることが

楽しくなっていくのではないでしょうか?^^

 

 

 

人間関係全般について

ですが

 

この一年の中で

何かしらの人間関係に終止符を打つ

もしくは

新たな人間関係が始まることを

伝えてきています

 

人間関係の終わりは

いきなり訪れることもありますが

 

人の心が離れていくには

何らかの段階がありますよね

 

何かおかしい・・・の違和感

不信感

相手が明らかに態度がおかしい

事実やり取りが無くなる

心の交流に問題がある

何らかの流れを経て

 

もう関わる必要性を

感じられなくなり

心が離れる・・

 

このように

徐々に距離が出てくる過程で

なんとなく

心の整理をつけています

 

このように

流れでは単純でも

その過程はもっと

複雑で

時間の様することではありますが・・

 

ですので

ある時見切りをつけられる時がきて

その関係をあと腐れなく

終わらせるタイミングがやってきたりします

 

このように

きちんと心の整理ができて

一つ終わりを向かえることで

 

新たな

人間関係へと進んでいくことが出来ます

 

あの過去はあれで幸せだったな・・・

 

だけど

私はこちらの未来を選んで進みます・・

今までありがとう・・という

切り捨てるわけでもなく

乱れるわけでもなく

切ない別れです

 

ここまで書いておいて・・・なのですが

 

人間関係はこのように

片方が整理をつけて

手放すことで

何が起こるかというと

 

相手の気持ちに変化が起こりやすくなります

 

会ってないし

さよならとはっきり言ったわけでなくても

 

どこか視えないところで

伝わるものがあるんですね~

 

このパターンは

一番

復縁が起こりやすいです

 

離れて相手がいなくなってからでないと

気付けない事もあるんですね

 

あなたは

復縁を望みますか?

新たな関係に進みますか?💗

 

 

 

 

この日生まれの

今の時期の

お子さんについては

 

自己アピールがとっても上手な

お子さんです

今は

自分の事を見てほしくて

たまりません爆  笑

 

明るい性格で

その場を賑やかにしてくれるような

華のあるお子さんですね

 

たくさんお話を聞いて差し上げてください💗

 

聞いてもらえると

とっても心が満たされて

安心されるでしょう

 

お話を聞いて差しあげる

親御さんの姿勢が

お子さんの優しさに

大きく繋がっていくはずです

 

 

 

最後に

日本の神様

『綿津見三神』

わたつみのさんしん

からの

この一年のメッセージです


『海面は荒れていても

海の底に深くもぐっていけば

そこは静かでゆったりとうねっています

自分の中に深くもぐっていきなさい

 

底の流れとリズムに安心して

身をまかせ

本当に望むものが見つかったなら

水平線の彼方へと出航するのです

 

私たちがあなたの旅路を

力強く見守りましょう』

 

 

『海の深い所のフィーリングにつながる

未知なるものをめざす冒険心』

 

日本の神様カード

カード解説ブックレットより

 

 

『綿津見三神』

わたつみのさんしん

が祀られている

神社がお近くにあれば

ぜひ

参拝されてみてください✨

あなたが

本当に望むものに気付けるお手伝いを

していただけるかもしれません💗

 

  

『綿津見三神』

志賀海神社(福岡県)

海神社(兵庫県)

 

 

など

まだまだありますので

探してみられてください✨

 

 

 

お誕生日

おめでとうございますクラッカー

4月14日生まれのあなたが

生まれてきてくださり

ありがとうございます

嬉しいです✨ラブ

 

 

では

アユコから

4月14日生まれのあなたへの

メッセージでした

 

 

アユコ

 

 

💗占います💗

私で良ければ

何か気になっていることがあれば

ご連絡ください🌟

無料ではありませんが(笑)

 

占わせていただきます💗

人間関係の悩み

恋愛の心配事

子育てや

子どもについての悩み

仕事の悩み

夫婦間の問題

など

 

どうぞご依頼メッセージお待ちしております💗

インスタのDM

こちらからのメッセージ

もしくは

ホームページからでもOKです

ホームページの方は

メールアドレス入れておりますから

お悩み内容ご記入の上

メールからお願いしますね✨

1件3500円   メール鑑定