ayukoタロットの鮎子です

現在毎日
お誕生日の方に向けて
メッセージさせていただいています✨

必要な部分だけ
お受け取りいただけたらと
思います

また
お誕生日の方でなくても
このメッセージ内容が
何かのヒントになれば

それもまた
幸いです❤️

では
今日
3月22日に
お誕生日を迎えられた皆さま

お誕生日
おめでとうございます✨

3月22日にお生まれになられた
皆さまへは

🌸ハワイアンスピリチュアルタロットから
『ティアレ』
🌸オーロラタロットカードから
『タレーラユ』
🌸和尚禅タロットから
『火ペイジ Playfulness』
遊びに満ちる
🌸日本の神様カードから
『鹿屋野比売神』
かやのひめのかみ


3月22日生まれの皆さま
お誕生日
おめでとうございます✨


3月22日生まれのあなたは
とってもピュアで
混じり気のない
純白な気質をもった人

まっすぐで
純粋であるがゆえの
強さ
何ものにも染まらない
凛とした
潔さが
魅力的


あなたの良さは
いつもイメージ力を
働かせて
今をより楽しむには
どうしたらいいかな?
家族が笑顔でいられるために
私は何ができるかしら?

もっとこうした方が
楽しそう!

あなたは
誰かの幸せな様子を見るのが
大好きなので

そのための
エネルギーは
惜しまず
とことん
出し切ります

なので
あなたといると
人々は

日常から
解き放たれたように
開放感を得て
リフレッシュできるようです
あなたは
非日常を作り上げるのが
得意。
夢の世界を
提供することができる人

そんなあなたの
この一年は
本来の遊び心を発揮し
もっと
自由でいいよ…と
いうこと

このところ
何かを
深刻に考えすぎていることは
ありませんか?

あなた本来の
遊び心を発揮して
心が安らぐように
力を抜いていかれると
良いですよ

日本の神様からは
あなたは
家庭を生き生きとさせる
そんな
役割を担っていますよと
伝えてくださっています


または
自然の中に行き
野原(カヤ、すすき)
草木
草花からの
エネルギー補給
(ダイコン・白菜・きゅうりを食すもよし)
しましょう
ということも
伝わってきます

タバコの神様でもありますから
タバコを嗜好される方も
いらっしゃるかも
しれませんね👍

3月22日生まれのあなた
生まれてきてくださり
ありがとうございます✨

あなたのさらなる発展を
願っておりますね

本日のカードは
赤色が目立ちましたよ!

ラッキーカラーは
オレンジ
緑です

ラッキーな日にちは
1日
8日
9日
18日
です

幸運なカギは
髪の毛に関すること
美容院へ行く
髪をのばす
髪を綺麗に毎日洗う…とか
髪を意識してみてくださいね

鹿屋野比売神のご利益は
家屋守護
農業守護
タバコ栽培
漬物
です

鹿屋野比売神
『生命の糸 成長と収穫 安らぎ』

鹿屋野比売神が
祀られている神社が
お近くにあれば
参拝されるとよいです✨


藤越神社(京都府)
樽前山神社(北海道)
たばこ神社(栃木県)
萱津神社(愛知県)
など

まだまだありますから
探していただければと
思います✨

では
アユコから3月22日生まれのあなたへの
メッセージでした

アユコ