ayukoタロットの鮎子です

こんばんは✨

3月17日生まれの
あなたへの
メッセージが
遅くなりました💥🙏😣

今日でてきてくれたカードは
🌸日本の神様カードから
『菊理媛神』
くくりひめのかみ
🌸ライダータロットから
『皇帝』
🌸osho zen  タロットから
『THE DREAM』
でした


3月17日生まれのあなた
遅くなりましたが
お誕生日
おめでとうございます✨

あなたは
人と人の間を取り持つ役の
いわば
調整役といえる
要の人です

会社でいうなら
ざっくりと
中間管理職の方

上と下を取り持つ
とても頼られる存在で

あなた自身
広く大きな視点で
物事を見て
適宜に指導したり
指示をだすことに
長けていらっしゃいます


会社
組織の中のあなたならば
そのような立場の方が
今日は多くいらっしゃるのかなと
思うのですね

または
菊理媛神様は
生者と死者
それぞれの声を聞くイタコ
というお立場で
イザナギとイザナミの意見を聞き
うまく双方の間を
とりなされた方です

ですので
あなたのお役目は
実際
イタコもしくは
巫女として
もしくは
占い師などの
お仕事をなさっておられる方も
いらっしゃるのかなと
思います

今あなたに
お悩みがあるとすれば

夢がおありで
その夢に向かって
気持ちは馳せるのですが
なかなか
手が届かない…

何か
夢のまま
幻に終わってしまうような
そんな焦りはありませんか?

そうならないために
あなたがいますべきことは

空想したことを
アクションしていくことです

小さな一歩でよいので
実現させるために
動いていきましょう

あなたには
夢を実現できるだけの
行動力は
あるはずです

自分が自分を
リードしていく

自分をしっかり
管理しなければならないことも
知らせてきています

また
目に映るものに
苛立ちを感じているなら

それは自分自身に対しての
苛立ちです

少し厳し目の
誕生日メッセージになりましたか…?

3月17日生まれの皆さん
生まれてきてくださり
ありがとうございます✨

あなたの
さらなる発展を
願っておりますね❤️

菊理媛神は
縁結びの神
縁切りの神としても
崇敬を受けています


ですので
あなたは

人と人の間をとりもったり
交渉事に
能力を
発揮される方なのでしょうね


菊理媛神
『信じること 仲介する 
こちらとあちらの次元の橋渡し』

菊理媛神様が祀られている
神社がお近くにあれば
参拝されるのも
良いかと思います
さらにお力が
パワーアップしますよ✨

白山神社(新潟県)
白山比咩神社(石川県)シラヤマヒメ 
など
まだまだありますから
ご興味があれば
探してみてくださいね🙂

では
アユコからの
3月17日生まれのあなたへの
メッセージでした

アユコ