皆さまいかがお過ごしでしょうか?

AYUKOです。

今日は昨日とは違い、暖かな1日となりそうですね^^

昨日は雪は幸い降りませんでしたが、非常に寒くこちら木更津は一晩中、大量の雨が屋根を叩き付けていました。

 

令和2年を迎え、もうしばらくで、立春ですね。

 

しばらくブログはお休みしておりましたが、またよろしくお願いします^^

 

 

ところで、

 

ご本人が既婚者で、不倫中の女性は、夫に愛情を感じられなくなっている方がほとんどです。

 

当たり前といえばそうなのですが、

 

夫に愛情があれば、不倫・・・という道を選ぶことは避けられるでしょうから。

 

 

 

では不倫中のお相手の彼は・・というと、

 

お相手が既婚者であれ、独身者であれ、連絡がまともに取れなかったりと、

 

女性側が思いをつのらせてしまう傾向にあります。

 

 

 

なぜ不倫を?と疑問に思われる方もいらっしゃるでしょうが、

 

妻が夫婦仲をどうにかしようと頑張っているときは、

 

夫は見向きもしない

 

夫がそれに気づいたときは

 

妻の心が離れてしまっている

 

心のシャッターが下ろされている状態の場合が多いです。

 

 

 

女性の心は、深く広いですが、

 

その深い心の愛情の泉が枯れると

 

その水を補うことは非常に難しくなります。

 

 

いつまでも枯れたままでは心が壊れてしましますから

 

子育てで子供に愛情の水で潤いをもたせたり、

 

趣味という自分が好きなものに向かって力を注いだり、

 

 

人によっては不倫という形で愛情を補おうとし始めます。

 

 

 

夫婦には夫婦にしかわからないこともあります。

 

単純に、良い悪いとは判断できないことなのですね。

 

 

タロットでは、人の心の深い潜在意識よりももっと広い集合的無意識の世界にまで入り込み

 

情報を得ることが可能です。

 

 

 

不倫中のお相手とご自分の関係は、

 

集合的無意識の世界ではどのような形として存在しているのか。

 

なぜ連絡がこないのか・・という答えにもたどり着きます。

 

 

 

 

 

 

お友達になってください^^詳しくはこちら

↑クリックです
 
 
 
こんなお悩みありませんか?

 

☑ 彼には直接聞くことはできないが、胸がざわざわしていてもたってもいられない

☑ 今自分には、彼とのゴールが見えないが彼との可能性を知りたい

☑ 真っ暗闇の中を、ただ彷徨っているように感じる

☑ 彼に振り向いてほしいあまりに、無茶な行動をして、裏目に出てしまう

☑ この恋が終わったら、もう二度とこんな人には出逢えないかもしれない・・と、自分を追い詰めてしまう

☑ 彼といても毎回不安になるのに、彼との未来に希望を捨てきれないでいる

☑ どうしても彼でないとダメ!!と思っている

☑ 彼に冷たくされているのを分かっているけど、優しい時もあるのでそれを求めてしまう
       

         ⇓

   ・彼の本心・本音ホントのところを知りたい
  ・良くも悪くも様々な不安から解消されて、

  心の底から安心感に満たされたい

 

 

セッションを受けられた方のご感想

W不倫 30代

先生と知り合う前までは、彼と会えないとすぐに不安になったり、悲しくなったりしまていましたが、先生と出逢って、話したり、彼の気持ちをきいたりしていると、先生の言葉から頑張る気持ちをもらえるようになりました。ありがとうございます。


不倫(彼独身) 30代

彼に寂しさのあまり、毒づいてしまい、そのごすぐ後悔しました。先生に彼の気持ちを聞いて、自分は冷静にならなくちゃと思いました。
またお願いします。

不倫(本人独身) 30代

彼の気持ちをきけて、なるほどと思いまいました。
先生はアドバイスもしっかりしていて 有難い助言もしてもらえます。的確で当たってると思います。又 相談がある時は宜しくお願いします。


恋愛 50代
彼の気持ちをお聞きして、やっぱり!と思いました。
先生有難うございました!本当にしっくり、納得の行くお応えでとても安心いたしました^ ^一回一回を楽しんで大切にして行こうと思います☆また、悩んでしまったら宜しくお願いします!

 

などなどたくさんのご感想をいただいております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ホームページへ

↑クリックです

 

ライン@始めました

https://line.me/R/ti/p/%40tbj2696m

↑こちらから

 

 お友達になってくださいね

 色々吐き出しましょう

 

AYUKO

 

私がお勧めしたい

タロット講座です。

私自身も、こちらの講座で、

より深くタロットを再認識することができました。

タロットのみならず、

女性として、人間としてもステージアップできる講座です。

無料でとても充実されている内容です。

今よりも、確かに視点が変わるはずですよ♪

気持ちが充実する女性のためのタロット

↑クリックです