莫逆家族... | amomi☆1型デス...☺

amomi☆1型デス...☺

2013‘06/03に判明.三十路の二児ママ.
1型フレンズ欲しくてたまらんす(汗)
ヨロシクお願いしますにだ♡


amomi☆1型デス...☺


やっとレンタルできて、観れましたテレビ


想像とは違ったけど、鳥肌もんでしたよ...


中村達也の弟役は千鳥の大吾だったけど・・・大吾を間接的に死に追いやったのは、


阿部サダヲだったけど、個人的には・・・中村達也と阿部サダヲの方が目元とかそっくりじゃね??


って思いながら...どうでもいいとこ思いながら観てしまった汗(苦笑)


徳井さんめっちゃよかったよ合格


村ジュン、嫌な役だったけど 凄かったね・・・ゾッとした...


まさか・・・井浦 新が徳井さんの父親役で出てたとは・・・



amomi☆1型デス...☺

伝わりにくいかとは思われますが・・・めっちゃかっこよくて・・・ラブラブ!


昔の彼氏に似てるな~と昔を美化してしまってました・・・叫び



血がビューっとか出るの平気な人・・・お勧めです。。。


男って感じですメラメラ