毎年、恒例・・・ | amomi☆1型デス...☺

amomi☆1型デス...☺

2013‘06/03に判明.三十路の二児ママ.
1型フレンズ欲しくてたまらんす(汗)
ヨロシクお願いしますにだ♡

そろそろ、日焼けした旦那の背中の皮が剥けだしてんじゃいないかとふと思い、


旦那に、


『今年はまだ皮剥けてないん??』


って聞いたら、


『むけてないんじゃない?』


と背中を出してきた・・・


『おっ、めっちゃええ感じに剥けてるラブラブ!コロコロしていい?』


って、旦那の背中をひたすらコロコロしやりましたにひひ


コロコロには茶色の皮膚が地図のように広がってます(爆)


『明日、皮膚がふやけてる風呂上りにさせてなラブラブ


って言うたりました(笑)


あたし、日焼けした皮膚が剥けてきてるのを剥くんが好きなんです。


そういう、癖なんデス目


体にええんかはさておき・・・