退院~色々。 | amomi☆1型デス...☺

amomi☆1型デス...☺

2013‘06/03に判明.三十路の二児ママ.
1型フレンズ欲しくてたまらんす(汗)
ヨロシクお願いしますにだ♡

退院~色々。
病気治らないけどお見舞い頂いたから、快気祝いの品を持って実家へ…
父の従兄弟の叔父さんに挨拶。
『まあ、これから大変だと思うけど、生活習慣見直して行かないけんな。』グサリと胸をエグラレ…、
言い返す気にもなれず、
愛想笑いしかできんかった。
そら、あたしも糖尿病て言うたら生活習慣病のイメージしかなかったさ…1型、2型なんて初めて知ったし、処方された薬を飲むよに注射打てばいいと思ってた。
母が近所の2型の人に色々聞いてくれてた。あたしの食べる物から注射打つタイミングにいちいち口挟んでくる。あたしが説明するが、

『わけわからん。』

で、終わらせる。

正直、傷ついた。