ワライカモメ | A moment

A moment

日々の鳥見や日常の一瞬(A moment)を書き留めます。

昨年は8/17に見に行ったワライカモメ、

今年も来ないかな~~と期待していたら

今年も来ました!

たぶん同一個体と思っています。

嘴や脚も赤みが強くなり、頭も黒くなっています。

第2回夏羽でしょうか。

 

今回は漁港のテトラに居ました。

遠いのでデジスコ望遠端です(^_-)-☆

8/23に行きました。 まだまだ猛暑でワライカモメも口開いてます。

 

隣のは目つきの怖い(^-^; ウミネコ、それより少しスリムです。

 

このテトラから少しは移動するのですが、

基本的にはこれより近くでは見れませんでした。

 

ちょっと動きのあるシーンです。