ユキホオジロ その1 | A moment

A moment

日々の鳥見や日常の一瞬(A moment)を書き留めます。

たくさんのバーダーを楽しませているユキホオジロ。

何回か出かけてたくさんシャッター押しました(笑)


ユキホオジロはだいたい海岸線で見られていますね。

今回も海岸の砂浜と河口の岩場を行ったり来たり往復していました。


河口の岩場での画像です。




岩場で餌があるのかな?と思うのですが、、、




海を眺めて何を思っているのでしょうか、、、

「えらく南にやって来たな」とか?




堤防にもよくあがっていました。




波が来て画像には見えていませんが、岩に着いた

フジツボをつついていたのかな?