こんばんはカナヘイピスケ








本日はからっ風も少なく穏やかな日中でしたカナヘイ花
{3BD03D12-2034-45E1-BA11-EE99209F4D11}

猫様のにおいはすれど姿なし…ショックなうさぎ








{038F191D-9634-499E-AD07-CAD0F7254796}

「猫様がいないじゃないのよ!ギャオ~!」




凄い顔だわ…あんぐりうさぎ



{AFF1A059-0CFA-414A-9D01-92836ED2C97F}

「meluちゃんのお顔すごかったでちね…」




amoはmeluと比べるとポーカーフェイスあんぐりピスケ


対照的な2匹娘です…ショックなうさぎ











ハンドメイドは
{F091DF70-3B5F-4250-9041-F5EEF1490C75}

ユニコーンのオルゴナイトのマクラメ編みブレスレットをminneに出品させていただきました。






{DF2B0D18-4DD6-412F-890E-A3FCE2F97673}

ハンドちゃん着用イメージはこんな感じです。





よろしかったらギャラリーに遊びに来てくださいませカナヘイピスケ↓↓↓








本日もお付き合いいただきありがとうございましたつながるピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッカナヘイハート






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ