こんばんはカナヘイピスケ








本日のドライバーはmeluです(嘘www)
{4022FC20-38D3-4F3D-8D65-4351AE8F1856}

「アタシは走り屋なのよ!どけどけ~ぃ!」









{EEE47B90-9D5A-43BA-ACB0-BEB74D91BBD2}

「カーブもお手の物よ!」








{FEA5AD3B-0D1A-4F7B-AC0E-8248119D5CB9}

「meluちゃんハンドル握ると激しいでちね…」









…とおふざけしましたがてへぺろうさぎ





娘がスマホ検索して出たお店に飛び込みで行ってみました
{F2BA006E-4CBC-465F-9F65-2DA10023F4C2}

早めの時間に行ったので空いていました気合いピスケ






{B103C31C-FC97-4BA5-B32F-E737162368C5}

ラーメン、ご飯もののセットにサラダと副菜とデザートも付いて780円カナヘイびっくり




セットだから小盛だろうと勝手に予想して春巻きも頼んだのですが、量が多くて食べきれませんでした…あんぐりうさぎ



ランチだと更に安くなってドリンクも付くそうなので次はランチ時に行きたいです気合いピスケカナヘイきらきら













ハンドメイドは

{138C9337-61F5-4FE1-87F2-C670BF2414CB}


ターコイズさざれのブレスレット








{E2101310-73C4-4A47-A56A-2A3A704536F3}

ラピスラズリさざれのブレスレット





minneに出品させていただきました。





よろしかったらギャラリーに遊びに来てくださいませカナヘイピスケ↓↓↓





よろしくお願いいたしますカナヘイピスケカナヘイ花







本日もお付き合いいただきありがとうございました~とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ