こんばんはカナヘイピスケ







ゆうべ娘がこまちゃんの写真を送ってきてくれましたカナヘイハート

{9F8E58AA-A129-4A1C-B3F0-4E8027D392C6}

お風呂あがりのこまちゃん



まだ8ヵ月くらいなのですが堂々たる貫禄のあるお姿カナヘイきらきら


動画も送ってきてくれましたがお風呂嫌がらないおりこうさんカナヘイきらきら


また生こまちゃんに会いたいですカナヘイハート







こまちゃんのお風呂姿につられて昼間2匹娘もお風呂に入れましたてへぺろうさぎ

{9CE08DFF-1376-422E-8488-FEACB5AE744F}

meluはお風呂あがりはテンションが上がり部屋中を駆け回り、ほぼセルフで乾きますあんぐりうさぎ







{CA40E647-F0C9-4877-A98B-79B20DD19E09}

amoは…
どよ~んショックなうさぎ
放心状態でフリーズなのでドライヤー必須ショックなうさぎ




3匹それぞれの反応ですねあんぐりうさぎ












ハンドメイドは
{32FC2D19-EBDF-402B-A653-B0239A76F4AD}

イエローアベンチュリンのブレスレットをminneに出品させていただきました




よろしかったらギャラリーに遊びに来てくださいませとびだすうさぎ2↓↓↓






本日もお付き合いいただきありがとうございました~つながるピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッカナヘイ花







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ