こんばんはカナヘイピスケ





本日はこちらの地方も朝雪が降りましたあんぐりうさぎ



{FCAEF29C-0506-4586-8CAD-010621DE4F45}

「雪でちよ~カナヘイきらきら









{799BA544-978B-4EA0-B888-69661F9F3C11}

顔に雪付いてるよ~あんぐりうさぎ





{7F5043D7-F772-4E5B-915C-DAF9C3E61C8E}

君も付いてるよ~あんぐりうさぎ






昼間お日様が出たので溶けてくれてホッとしましたカナヘイ花






{B18E8E8B-44D4-4620-9AC3-A8EB7A308AF9}

「お姉ちゃんが遊びに来たでちカナヘイハート









{34379E00-454F-4E95-A50C-288332B300ED}

みんなで得意のイタリアン
ピザ食べ放題付きやる気なしピスケカナヘイきらきら



ごちそうさまでしたカナヘイきらきら














ハンドメイドは

{125EC6F8-4AB5-4853-93B9-76557D25DBF9}

シンプルタイプのブレスレットを出品させていただきました。












フリルをこれから登録される方は招待コード【O1egI】を使って連絡先の設定が完了すると100円分のポイントがもらえるのでよろしかったら招待コードお使いくださいとびだすうさぎ2













シンプルタイプのブレスレットはあと5色出品が残っていますショックなうさぎ
出品作業もうひとふんばりです気合いピスケ








本日もお付き合いいただきありがとうございました~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ