こんばんはカナヘイピスケ





ペインクリニックでブロック注射をしてもらってきました無気力ピスケ

坐骨神経痛も出てきているのですが首と腰両方はできないので今日は首の注射。

{C1B567B7-D390-4347-9DFB-6E971A076B17}

処方箋薬局の入口の葉牡丹カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花









病院を済ませて出張美容室に出向こうと車を走らせていたら、ウィンカーランプのカチカチが早い…あんぐりうさぎ




{4534368E-DD28-4E72-AE43-58D42C0DD4AB}

「なんかいつもよりカチカチうるさいわよ!」




ランプ切れだと危ないので点検してもらってから行こうね~ショックなうさぎ






{9C5044F2-85C4-482A-8D15-7A9D7312B732}

「また車待機させるんでちか?チロリ。」




ランプを見てもらうついでに全体のチェックをしてもらったらタイヤ部分の部品交換もしたほうがいいと言われたので車の中に2匹娘を待機させるわけにもいかず、終わるまで中で待たせてもらう事に


{FFF5E48A-9ACF-40A8-81E1-008352E40012}

エネゴリくん







お店の店員さんは
「ワンちゃん下におろしていいですよ」
と言ってくださったのですが、他のお客様もいらっしゃったので
{156B872E-5F38-4C45-BBD9-230446705E2D}

修理の間は抱っこ待機してましたショックなうさぎ





ランプ交換は1000円弱でしたが部品交換が15000円の臨時出費…大泣きうさぎ



部品が壊れてからだと、もっと金額がかかるらしいので仕方ないですが…ショックなうさぎ



予定外で諭吉さんが旅立っていくのはさみしいですね…ショックなうさぎ








…とスケジュールも急遽追加で先程帰宅となりましたショックなうさぎ






夜のお薬飲んで休みます無気力ピスケ







お付き合いいただきありがとうございましたとびだすピスケ2





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ