こんばんはカナヘイピスケ




ここ数日急な寒さのせいか頚椎症の痛みがひどくなってしまいブログの更新ができませんでした無気力ピスケダウンダウンダウン






昨日ブロック注射をしてきてだいぶ復活~です気合いピスケ






{E78542BB-6F81-4D6D-B601-D5AA2BFA6D24}

「アンタがダウンすると散歩に行けないじゃないのよ~~~!!!」






{AD4C6ED3-F62B-4574-B2F8-33AB73C6885D}

「つまらなくて眠くなったでち」







まだまだこれから寒さ本番
冷えは大敵ですあんぐりうさぎ


{31B9D532-2837-41ED-8706-563B939C07A9}

病院帰り、寒い中にも沈丁花の蕾がだいぶ色づいてきていました











ハンドメイドはゆるゆると
{90272498-79A4-44C7-A221-ED5D4249A266}

マグネサイトのスカルのブレスレット






{F6F9B691-ACFE-44B8-BF0C-21B2E71EA610}

レッドタイガーアイとパイライトのマクラメ編みブレスレット



minneに出品させていただきました。





よろしかったらギャラリーに遊びに来てくださいませとびだすピスケ2









よろしくお願いいたしますとびだすピスケ2






本日もお付き合いいただきありがとうございました~とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッカナヘイ花








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ