こんばんはカナヘイピスケ






皆様のブログを巡回していて面白そうなので書き初めメーカーやってみました気合いピスケ





結果は …

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


なんだこれ…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



出た途端に吹き出してしまいましたショックなうさぎ








本日は娘のお休み最終日

三代プラス2匹娘で関東三大師のひとつ

青柳大師へお詣りに行ってきました。


{0AAFE0FD-DE08-40D2-9882-1E259B94D90B}

「人間ってお詣り好きでちね~」






子供の頃何度か父とお詣りに来た事はあるのですが改めて調べてみたら


{30EB7EC9-C8DD-4718-B0C9-526E206B6C0A}

関東厄除け三大師とは違うんですねあんぐりうさぎ


はじめて知りましたあんぐりうさぎ






{8E7A8EBA-F07D-47AB-B08C-A708629CF543}

三賀日も過ぎていたので駐車場も空いていました。








境内に入る前に2匹娘に立ちはだかる難関あんぐりうさぎ
{830FF5B9-BF8D-49AA-B247-353A6018DCCE}

「網網怖いでち~!!!」







網網をなんとかクリアして

{D259F498-DD4D-4701-8681-442350C4841B}

お詣りしてきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら






{810FBC30-2A74-4933-9E9A-27D20A9204EF}

ピッカーンカナヘイきらきら



「アタシゃ後光のさしてるオンナなのよ~カナヘイきらきらヒャッハーカナヘイきらきら








{BAF10AEA-E8D0-4392-B852-92FD08C263DB}

「meluちゃん凄いでち~カナヘイきらきらピッカーでちカナヘイきらきら





神社仏閣

宗派の違い

日本の信仰の曖昧さを感じつつ


八百万の神

全ての物に神が宿っているという古来からの考え方もあるし、良しとしましょうてへぺろうさぎと思った本日でしたてへぺろうさぎ





本日もお付き合いいただきありがとうございました~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッカナヘイ花







 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ