こんばんは。



ご覧いただきありがとうございます。








昼間ギリギリセーフで雨に降られず散歩に行ってこられました



家に着いた途端に降り出して今もシトシトと降っています(*_*)







ご近所のあちらこちの金木犀からいい香り








白い曼珠沙華が咲いていました!


珍しい〜











本日のミンネ出品作品です


ミニチュアの地球みたいなアズロマラカイトのブレスレット








全体はこんな感じです






よろしかったらギャラリーに遊びに来てください〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
http://minne.com/amo-melu




さっき出品していたらハッシュタグがスマホアプリからの出品でも対応になっていて何を入れていいか悩んでしまいました(笑)



時間がある時に前に出品した作品にもハッシュタグ付けていったほうがいいのかしら…(^ω^;)





オルゴナイトもだいぶ数ができてきているのですが


仕上げの作業がまだ…








頑張って仕上げ作業して出品をしていきたいと思います






お付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









ランキング参加中です
よろしかったらポチッとしていただけると励みになります



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ