こんばんは。




ご覧いただきありがとうございます。








今日は小雨が1日降って肌寒い感じでしたね(*_*)






娘と実家にお邪魔してきました



ご近所の彼岸花


秋ですね〜







昨日と今日は福原愛ちゃんの結婚記者会見の微笑ましい姿をテレビで流れていましたね




我が家の娘が小さい頃よく通りすがりの人から
「卓球の愛ちゃんに似てるね〜」と言われていた事もあり自分の娘が結婚したみたいな感じです(*´ ˘ `*)




実家でテレビを見ながら皆で盛り上がってきました








今日は服を着ていなかったので兄に
「スッポンポンだ〜恥ずかしい〜」
とかまわれていた2匹娘(^ω^;)






母の膝にどっかりと


「なでてくださいでち!!!」










「そうでち。その辺でち♪」



たくさんかまってもらってきました






帰り道に


寄り道ジェラート♪♪♪


肌寒くても美味しかったです(笑)







帰宅してひと休みしたので


少し制作します〜







お付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









大人シックなアクセサリーとオルゴナイトを出品中です↓↓↓
http://minne.com/amo-melu


よろしかったらギャラリーに遊びに来てくださいませ(*´ ˘ `*)








にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ