こんばんは。





ご覧いただきありがとうございます。




雨足がどんどん強くなってきています(*_*)





日中雨が少しやんだ間に発送と散歩に行っておいてよかったです。







「雨すごいでちね〜」









「あたしゃ退屈なのよ」







パワー持て余し気味の2匹娘です(¯―¯٥)










あいにくのお天気ですが本日出品した作品です。


ブロンザイトをベージュのワックスコードでレーシーに編んだブレスレットです








シックな中にキラリと金属光沢です





よろしかったらギャラリーに遊びに来てください〜↓↓↓
http://minne.com/amo-melu











昨日娘にもらった東京ばな奈♡


こんな可愛いのがあるんですね〜









後程ありがたくいただきま〜す♪









お付き合いいただきありがとうございました〜











ランキング参加しております
ポチしていただけると嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ