日付変わりましたが



先程2点ミンネに作品を出品させていただきました。






レッドタイガーアイをボルドーカラーのワックスコードで編みましたブレスレットです。







全体はこんな感じになります。



色々と背景を変えての撮影をしてみたのですがワックスコードの色合いが上手く写ってくれず…(T_T)




ワックスコードの色合いは私の手と共に写っている画像が実物に近いです(^ω^;)









もう1点〜



スターカットのテラヘルツをカーネリアン、水晶と合わせて黒のワックスコードで編みましたブレスレットです。



シャープな印象です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





詳細はミンネギャラリーをご参照していただければ…と思います↓↓↓
http://minne.com/amo-melu





よろしくお願いいたします。





とりあえず本日はこれにて
明日も画像の色との格闘予定でございます…



もちろん制作も進めなくては(^ω^;)




お付き合いいただきありがとうございました〜









にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ