こんばんは。




ご覧いただきありがとうございます。





撮影リベンジしたオルゴナイト2点をミンネに出品させていただきました。



立体的なハートの形のオルゴナイト

ピンクオパール








立体的なお花の形のオルゴナイト

シトリン





作品の詳細はミンネギャラリーにて↓↓↓
http://minne.com/amo-melu


出品中の作品は
Instagramtwitterfacebookのダイレクトメッセージからのお譲りも可能です。



よろしくお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)














日差しはありましたが爽やかな気候だったので河原散歩に行ってきました♪











散歩中は息ピッタリな2匹娘


石段のぼりも






歩いている時も


家ではくっつかないのにピッタリです








雨あがりでお花も活き活きしてました









昨日の作家友達のBlackPantherさんのブログにマンホールの記事がありましたが、うちのまわりのマンホールは…


こんな感じです〜


中心の陰陽マークがいい感じ(*´ ˘ `*)♡












ゆうべ娘から追加の写真が

水族館にも行ったらしいです


フワフワ幻想的です♡









チンアナゴ

可愛い♡♡♡





しかし…↓↓↓


これだけいっぱいだと…
ちと笑えます( ̄∀ ̄;)








「なんなのよ!このニョロニョロは!」


一応レディーですがワイルドな写真ばかり撮れてしまうmeluです…(^ω^;)









「チンアナゴって美味ちいでちか?」



ボケ〜な顔のamo




同じチワプーなのに違いすぎで今日も笑わせてもらった母でした( ̄∀ ̄;)





さて、夕ごはんの準備をしてきます〜




お付き合いいただきありがとうございました〜







にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ