こんばんは。




ご覧いただきありがとうございます。




何故か撮影しにくい石やコードのカラーが好きなようでして…( ̄∀ ̄;)


出来上がった何点かの作品の中、今晩はこちらだけ出品…






ブロンザイトとスモーキークォーツを濃淡のモスグリーンのコードで編みましたブレスレットです。









シックながらも金属光沢が魅力的なブロンザイトで渋カッコいい雰囲気です。



詳細はミンネギャラリーにて↓↓↓
http://minne.com/amo-melu


よろしくお願いいたします。










娘から♡♡♡な写真がたくさん送られてきました


フクロウカフェに行ってきたそうです♡










いいな〜♡♡♡










私もいつか生フクロウちゃま達と触れあいたいです♡









可愛い〜♡♡♡









この子の色合い
ちょっとブロンザイトっぽいかも♡♡♡




う〜ん
癒やされます〜♡♡♡










……
………




ウガァ〜!!!




「ちょっとアンタ!!!フクロウの写真ばっかり載せてるんじゃないわよ!!!」





ゴメン(^ω^;)


今日撮ったあなた達の写真ブレブレばっかりだったのよ〜(^ω^;)




…という事でお付き合いいただきありがとうございました〜










にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ