こんにちは(*´ ˘ `*)




昨夜少し雨が降りましたが、今朝はすっかり晴れて洗濯日和♪




前回紹介したスカルブレスレットともう1点をminneとcreemaに出品させていただきました。




こちらは繊細でオンナのコらしさ満点のブレスレット♡



画像だとわかりにくいのですが、ミニ天珠型のキラキラをとじこめたトンボ玉をポイントに優しい光のマザーオブパール、淡いピンクのローズクォーツ、少し透け感のあるホワイトジェイドを使用しています









着けるとこんな感じです♡♡♡





前回も紹介させていただきましたスカルちゃんブレス♪


マグネサイトのスカル彫り
ミニ虎牙天珠
ミニ亀甲長寿天珠
水晶
オニキス
カットのブラックトルマリン
ガーネットを使用しています






パッと見、ゴツそうに見えますが脇を小さめの石にしたので着けやすいかなと思います♡






気になった方は下記リンクより覗いてみてくださいね(*^▽^)ノ


ミンネギャラリーページです♪


クリーマギャラリーページです♪








そしてこちらは自分用にカスタマイズしたちょい不気味可愛いブレス(笑)



二眼天珠と相まって強力なインパクト(笑)






自己満足な私の腕( ̄∀ ̄;)



マグネサイトは体内の循環を良くするデトックス効果もあるのでいい感じです





コードが到着したらチャームも作成しようかなと思っております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







今回もお付き合いありがとうございました♪♪♪








フォロー大募集中ですヾ(´^ω^)ノ♪


Instagramページです♪


facebookページです♪


twitterページです♪











よろしかったらポチしていただけると励みになります(*´ ˘ `*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ