こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




本日は母のお祝いでみんなで実家に集合してきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




ドライブで夜桜のライトアップを見たのですが写真はどれもピンボケでした…

残念(><)




ちょっと好みが分かれると思われるブレスレットを作ってみました





マグネサイトのスカルちゃん♡

天珠と合わせてみました


これから出品しようかなと思っております














とんぼ玉
オブシディアンオパール
桜アゲートのチャームをプレゼントしました



Happybirthday♡♡♡♡











よろしかったらポチしていただけると励みになります(*´ ˘ `*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ