こんばんは(*´ ˘ `*)



先日お嫁に行ったブレスレットの事をブログに書いていただきました♡



たぬとんさんのブログです♡



フレブルちゃんの可愛いお洋服をお作りになられている方です(*´ ˘ `*)♡♡♡




素敵なご縁に感謝いたします♡♡♡









本日は娘1号のブレスレットをリメイクしました



before写真撮り忘れました( ^ω^ ;)

ブルーレースアゲートとオブシディアンオパールのブレスにトンボ玉をプラス♪







繊細でオンナの子らしいブレスレット♡





もうひとつ
before


ちょっと柔らかい感じに替えたいとのリクエスト





after


アゲート天然線珠
カーネリアン
レッドタイガーアイ
水晶
をプラス♪


赤のポイントでイメージチェンジしました








先程うちのワンコに似てるからと仲良くしていただいている作家様からスタンププレゼントしていただきました♪♪♪♪♪





めっちゃ嬉しい~~~٩(๑>∀<๑)و♡



本当に素敵な方達とのご縁に感謝感謝です♡♡♡♡♡











よろしかったらポチしていただけると励みになります(*´ ˘ `*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ