セラピーストーン様でフェナカイト販売開始されてますよ~♪



セラピーストーン様ショップです




高波動のストーン好きな方は是非見に行ってみてください~



ヌーマイトやシナバーも出てました♡




H&E社のものです♪♪♪







私はオンラインショップも実店舗もお世話になっていて大好きなお店です(*´ ˘ `*)









私のフェナカイトコレクション





ホントはフェナカイトだけのフルブレスが憧れですが夢のまた夢…


モルダバイトと組みました

パワー凄いです。

石酔いする時もあります( ^ω^ ;)











こちらは自分でワイヤー加工したので下手くそです( ̄∀ ̄;)

ペリドットとモルダバイトを添えてます












こちらはバイアルタイプのペンダントトップ












こちらは2センチくらいのチビフェナちゃん(*´∇`*)



見た目は地味な石ですが、パワーは凄い子たちです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)













よろしかったらポチしていただけると励みになります(*´ ˘ `*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村