東日本大震災から5年がたちましたね。





私が住んでいる地域はガラスにヒビが入ったり、停電はありましたが、それ位でした。



現在も仮設住宅に住んでらっしゃる方々


大変だと思いますが頑張ってください。





あの日から5年の今日、娘2号は無事卒業式を迎え4月から社会人









その当時を共に過ごした先代くんも一昨年闘病の末に天使になりました






5年という歳月の流れを感じます…










よろしかったらポチしていただけると励みになります(*´ ˘ `*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村