先日しまむらに行くと、、
少し前にオンラインにて瞬殺で完売してしまったベビーケープを店舗にて発見びっくり

欲しかったのですが発売開始時間にオンライン入れず、見た時はすでに売り切れだったんです赤ちゃん泣きガーン





ミッキー、ミニー各1点だけ入荷してたようなのでキャンセル出た分を夏の終わりの棚卸しで、色んな店舗で売っているのかな〜と


他にもオンラインで売切れしてたディズニーの洋服が何個か入荷してました花






80〜100と書いてあるので結構長い間使えそうですお願い

生地もふわふわです!



冬のインパではパークで買った被れるブランケットを使っているのですが、

小さな子供は引きずってしまったり、ベビーカーに巻き込んでしまうのでちょっと不便なので重宝しそうですニコニコ飛び出すハート