先月、ハロウィングッズを購入しましたが全然投稿できてなかったのでご紹介おばけくんキラキラ






お菓子はたくさん発売されてて迷いましたが、缶で決めました!!


食べた後も使えそうな缶には、おばけミッキーが(^O^)🎃


続いて見てると楽しくなるハロウィントミカ🚌





どこから見ても可愛い〜ラブグリーンハーツ

運転席にはおばけミッキー♪




そしてここ数年大人気の肩につけるおばけちゃん🍭
買う予定はなかったのですが、娘が喜ぶかな〜と思い、とりあえず買っとくか!とノリで購入👛


結果、、
気に入って遊んでくれてます\(//∇//)\


買ってよかった照れ
いちご🍓の匂いがします〜!

次の日には品切れになってたので今年も大人気ですね😳😳



最後はシークレットチャーム㊙️

これも娘が遊んでます😈


2つかぶってしまいましたが、可愛いし欲しかったデビルちゃんが出たので良かったですチュー

こちらもすぐに品切れでした(^◇^;)💦


いつもはそんなに買わないハロウィングッズですが、なかなかパークに行けないし
娘がハロウィン🎃好きなので、色々と買ってしまいました(о´∀`о)

またパーク全体がハロウィンの装飾でいっぱいになる年が来るのが待ち遠しいですね!