イギリス発祥のファストファッションブランドnext🇬🇧スカート

北欧風の柄が可愛くて最近こちらの服を購入するのにハマっております照れドキドキ

娘はもちろん親戚のbabyのプレゼントにも買ったりしてます\(//∇//)\


まとめて購入したので少しずつご紹介ウインク

基本的にオンラインで皆さん購入されてるかと思います💡(国内に店舗があるのかな?ないのかな?)
1万円くらい買うと送料がかからないのでまとめて購入がオススメです💟

海外アパレルなのでアバウトでメールでしか購入履歴がわかりませんが、メールも来ない時もあります😂笑
心配でチャット問い合わせしたこともありますが、英語なのとチャットのページがすぐダウンして大変でした💦💦


こんな感じでビニール入って5Pとか3Pとかなのでお安い物もあります!




今日は外国の保育園の子が来てそうなハッピー🌞な感じのカラフルな服のご紹介✨✨





3Pセットです(*´∇`*)





太陽と虹🌈が可愛い〜!

色味もデザインも外国ちっくでドストライクですラブ


裾がヒラヒラしてるのも可愛い👍

生地はストレッチがきいてます!


お友達と被らないのもオススメのポイントです🙋‍♀️