実家にてみんなでマクドナルドを買ってきました〜🚗、、

そうです!お目当てはハッピーセットのシルバニアファミリーうさぎチューリップピンクチューリップオレンジ




女の子だけど車で遊ぶのも好きなのでひとつだけトミカにしました爆笑

今日と明日はDVDも付いてきます(^O^)💡💡

田舎のマクドナルドですが、さすがのシルバニアファミリーでドライブスルーが行列でしたびっくり





こちらは娘が一番気に入ってたショコラウサギちゃんのケース入りぬりえふんわりリボン

(このウサギさんがショコラウサギちゃんということを今日初めて知りました目





付属の鉛筆は芯が3色になってます‼️
なんだか懐かしい笑




続きまして、シルバニアといえばの赤い屋根のお家🏠



中にはメモとお花のシールと青い鉛筆が入ってました黄色い花



最後はたくさんの仲間が乗ってる車です💗


台を外すとスタンプになってますウインク

シールは自分で貼るので少し面倒でした😂💦


全部で4種類なので、残りのメリーゴーランド🎠?みたいなのは出ませんでしたが動物好きの娘が遊んでくれたので良かったです(*´꒳`*)音譜


娘はポテト🍟しか食べないので大人達がハッピーセットを頂きました笑い泣き笑い泣き