​手紙

 

ご覧くださりありがとうございますニコニコ

いつもは健康に関する事や砂糖不使用の低糖質スイーツ投稿が多いのですがショートケーキロールケーキピンクマカロン


ここのところ 子供の話を綴っていますキラキラ

前々回の夢が叶ったこと投稿から なんだか堰を切ったように子供の事を綴っておきたい衝動に駆られていますニヤニヤ


研修医の息子が…先日私の家に遊びに来てくれました照れ

久しぶりの再会ニコニコ

待ち合わせてちょっとゴージャスな昼食を頂き爆笑息子の奢りです!ありがたい!

その後 2人でショッピングをして 帰宅🚃

夕食は私の手作りのものが良いというので…

息子の大好物の鶏ハムやひじき煮を用意し

低糖質スイーツも食べたいというのでショートケーキコーヒー

砂糖不使用シフォンケーキ&発酵あんこ🫘を準備しましたニコニコ



美味しい美味しいと頬張る息子を眺めて幸せな気分に浸りました照れ


仕事で疲れが溜まっているだろうからと…

息子に整体とヘッドマッサージを施術しニコニコ私は整体師なのでよくマッサージしてあげます!

最高に身体が軽くなったと喜んでくれました照れ


翌朝…彼を駅まで送り帰宅すると机の上に手紙が



母へ

新生活で忙しい中、ありがとうございました。

久々にお話しできてとても楽しい時間が過ごせました。

施術代と食費、宿泊費です。

少ないですが受け取ってください。



と…お金が入っていましたアセアセ

即座にLINEし『受け取れないよ!!』と伝えると…


じゃあ今度僕のところに遊びに来てください。

その旅費として使ってください。


 と…タラータラータラー

その手紙を何度も読み返しては涙を流していますえーん


優しくて思いやり溢れる息子に育ったことが嬉しくて涙が溢れ…言葉も出ません笑い泣き

素晴らしい子供に恵まれたこと…

心から神様に感謝です🙏🙏🙏








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する