毎回、母から
あたしの行動が不思議だと

頭の中で、イケる!と思って作り始めるが
製作途中で違うと思うと興味をなくしたかのように放置
また、忘れた頃に再開

↑これが不思議だと

あたし的には、興味をなくしたんではなく
売り方がわからなくなったり、タイミング的に今じゃない!て感覚になったから後回しにしているだけなんやけどなぁ

イケる!と思ったら製作を再開
下手したら、数ヶ月も放置だってある(笑)
端からみると、やりっ放しで放置しているようにみえるみたいアセアセ

一切、手をつけないし
かたずけようともしないから
そう見えるようで

ゴミなのか、要るものなのかわからない!
とよく叱られてますえー


↑これが、放置されてた子達
やっと固まったので、再開しました。