***************************

大阪和泉市のお花とキャンドルの

フラワーサロン

***************************

 Amolir 

・刺繍枠アレンジ認定講師

・銀座スタジオエス花キャンドル認定講師

・FEJプリザーブドフラワー認定講師

•日本レタグラフィー協会認定講師

 

メニュー | ★スケジュール
 
 ★ポリシー お問合せ  

大阪和泉市サロン

泉北高速鉄道 和泉中央駅 徒歩15分

阪和自動車道 岸和田和泉インター5分

駐車場2台可 和泉中央駅まで送迎

 

兵庫県西宮市自宅

阪神、阪急、JR各線より徒歩10分

駐車場1台有

 

instagramはこちら

 

Color your life !

 

皆様おはようございます☀


梅雨が明けて連日猛暑ですねぇー💦


昔は汗もあまりかかず、クーラーも苦手で

夏はそれほど苦手ではなかったのに

最近の夏はもう暑いを通り越して

死にそうなのでほんとウンザリ、、、


早く秋が来れば良いなぁ〜と早くも

思ってしまいます😅



さて

6月に受けた鼻の手術!

後鼻神経切断術に加え

下甲介骨切除術&鼻中隔矯正術


それをするとアレルギー反応が少なくなり

鼻の中に空間ができて通りが良くなると言う


結果!とても鼻が良く通って

以前とは比べ物にならないくらい

息が鼻でできてます❣️ 


なので色々大変でしたが

やってよかったと思います😊

まだ通院はしておりますが

貧血もほぼ自覚症状はなくなりました。



やっと体調も回復してきたと言うので

4月に新しくお家を建てた

お友達のお宅にお邪魔してきました💕



新築のお家はやっぱり良いですね〜!

全館空調を取り入れた最新設備!

暑い日でしたがとっても快適でした✨







この日のためにお祝いにと

大きめのリースを作って持参しました💕

リースは丸い形から永遠を意味しており

家族が永遠に元気に帰ってきますようにと

言う願いが込められています


まさに新築のお祝いにぴったりですね✨



リビングには吹き抜け天井があって 

開放感が半端ない!


全館空調のおかげで本来なら部屋の中で

寒いとこと暑いとこができるのですが

それが均一になって

廊下にいてもトイレに入っても

同じ温度なんて最高じゃないですか! 



家もどんどん進化して行くんですねー✨





早速飾ってくれたようで

お写真送ってくれました😊



あら?

私がレタグラフィーで書いたカードが

一緒に飾られてるよー!笑


Best Wishes in Your New House!


ま、いいか!笑



彼女とは高校からのお付き合い💕

私の一番の大親友です😍


昨年秋にはGo to travel を利用して

夫婦2組でカニ🦀ツアーに行きました!


その時に撮った彼女たちの写真が素敵で

旦那さんの還暦祝いとして

フォトフレームを作りました😊





これを玄関に飾ってくれてました❣️


玄関はたたきがL字になってて

シューズクロークがファミリー用の出入り

を兼ねているので玄関がスッキリ✨


壁面はお洒落な石張りで

そこの飾り棚にこのフレームを

飾ってくれてました💕






キッチンはアイランドキッチンで

解放的で使いやすそう💕


私も彼女も同じパナソニックホームズ!

なのに十数年で建具、床材、内装、

間取りなど全てが

ほんといいものになってる✨



あー、私も建て直したい!と

真剣に思っちゃうくらい素敵な

お家でした😍



今度はまた冬の寒ーい時に

ぜひ遊びに行かせてね💕





 

 

本日もありがとうございました😊