こんばんは🌜

amolir harukaです。


私も思えば
あっという間に美容師歴10年
ほぼノンストップで
ここまで来ました...🙇‍♀️



そしてこの10年で
日本の美容文化も
変わったな〜としみじみ


今日は
いつものblogとは視点を変えて
ちょっと気になるものを
ご紹介したいと
思います照れ



この10年
私が美容師始めた頃は
まだまだ世の中には
gal.ギャル男くんが沢山いて
私が働いていた
某美容室は
様々なそちら系の雑誌でヘアを
担当させて頂いていたため
奇抜なオーダーのお客様も多い毎日でしたにやり


一時
モテ系と言われる清楚系しか
この世には居なくなってしまったのかガーン
悲しくなりましたが(笑)

また最近
様々なスタイルの方
増えましたね〜笑い泣き



そこで最近また
必要とされているのが
紫シャンプー
(通称 ムラシャン)



やはり時代の流れとともに
最近は
かなり進化した商品が
多いみたいですよ〜


当店で
使用率が高いのは
こちら



{65AB2EE1-BED6-444E-A4C8-ACCABF36CBEA}



うちのお店は
それぞれで材料を
仕入れてくるのですが
使用率 評判共に
よいですキョロキョロ


そしてハイトーンの方
ブリーチして
髪だけでなく
頭皮にももちろんダメージはあります😢


ぜひ
ヘッドスパで健康な頭皮を維持して
素敵なカラーを
続けられるように
しましょうねウインク




それでは
amolir harukaでした🙇‍♀️