こんばんは🌛

今日は
とってもとっても素敵な
ドツボ💛なコスメに
出会えたので
ご紹介させて頂きます


{86BFB945-3A96-4B95-9614-177C746871BE}


あの時間がかいてある
オシャレなNAIL oilを販売されてる
ukaのHAIR OILなのですが


三種類出ているOILの中で
私は
On the Beach
という香りが
本当に本当にドツボ💛でした💛


冬になると甘めの香りを
纏いたくなる

って方いませんか


そんな方には特に
おすすめですよ


別のブランドから出している
私の好きな香水
Vanillaの香りに
少々MINTを+したような香り


甘いのにスッキリ感もなんて
贅沢


私は香りを残したいので
ちょっとwet~乾いているHAIRに
数pushしてます


風が吹いたり
自分の髪が動くたびに
良い香りがして
癒されます



今年の冬は
このorganic HAIR oilを
香水代わりに使いたいと思ってます

OILで
乾燥防いで
香りも残るなんて
一石数鳥ですね





この他の二つも
素敵な香りでしたよ
二つはスプレー式ではなく
手に出すタイプだったと思います!



On the Beachは
結構売り切れ店舗もありましたので
ぜひご確認ください



今日も
この良い香りに癒され
aloma効果で
眠りにつきたいと思います




ではでは
amolir haruka
でした