心が喜ぶ♡ | 福知山痩身・小顔・整体専門サロンamorea〜アモレア〜

福知山痩身・小顔・整体専門サロンamorea〜アモレア〜

 京都府福知山市の癒し隠れ家サロン『amorea』アモレア

 あらゆる人の幸せを願い想いをかたちに
 心を和らいで元気でキレイな心とカラダを
 創っていただくという願いを込め・・・

 日々の感謝と幸せを綴っていけたら良いな

数あるブログの中から、いつも あもの部屋 にご訪問いただきありがとうございます

 福知山  隠れ家 癒しサロン
amorea ~アモレア~ のあもデス

リンパマッサージ、ボディケアマッサージ、フェイシャルエステ、温活、猫背矯正、数秘セッション、ボディメイクアドバイスで心とカラダ癒します♡


{65629522-F977-48D9-8B66-76597339252C}


先日、サロンにお越しくださったお客様との会話で…


お客様が少し見えないモノがわかる方たったのですが。。。


安心して下さい!!怖い話しではありません


気の流れとか、オーラのような話し♡


美容や健康のお仕事をしてると


そう言う類の目に見えないモノを感じる方と何故かたくさんお会いします♡


私も、そう言う方々から言うと


持ってるらしぃです


しかーし、何にも見えません


でもね…わかる気がします♡


本能的に良い場所、良い人、安全なところをかぎ分けて人生を歩んでる気がします♡


そして…来られるお客様からもらったなと思う事もあります


人を触る仕事をしてると良く聞く話し


見えないからわかりませんが


私は何となくやっぱり気の流れとか


あると思ってます♡


そんなところからーーー


そのお客様がサロンがとっても良い気が流れて居心地が良いとおっしゃって下さいました


そして、私の背後に何だかとっても居心地が良いオーラを纏ってるように見えると…


なんかそう言ってもらって


とっても嬉しかったんですよ


単純ですよねーーー


波長が合ったのかな?と思いながら


お家に帰ってからも機嫌が良くて


心が喜んでるなーと人ごとのように思いました


その方はリクルートのお仕事をされてるのですが


何を基準に人を採用されてるのですか?って伺うと


会った時に心がワクワクする方を採用しますっておっしゃられました


ワクワク


私もサロンのお仕事や美容、健康商材のお仕事をしていてたくさんの方とお会いしますが


ワクワクする瞬間がたまらなく心が喜びます


皆さんワクワクしてますか?


ご自身でワクワクする事たくさんして心を喜ばせて下さい


心とカラダは一対なので心が喜ぶとカラダも元気になります



今日も1日を元気に過ごせる事に感謝♡

皆さんにとって幸せで健康な1日でありますように

本日のご縁に感謝♡



福知山隠れ家 癒しサロン 


amorea~アモレア~

メニューはこちら→

福知山サロン
京都府福知山市篠尾新町4丁目
  (詳しい場所は予約時にお伝えします)

夜久野サロン
京都府福知山市夜久野町小倉1665
(お時間の都合がある方はご相談に応じます) 

   施術中は電話に出る事ができません。折り返しご連絡させていただきます。
   営業目的のお電話はご遠慮願います

http://www.facebook.com/Yucco.amorea.2012
amoreaのフェイスブックページにポチっといいねをお願いします!!

 不定休

10:00~18:00(最終受付)