冬ほたるの思い出♡ | 福知山痩身・小顔・整体専門サロンamorea〜アモレア〜

福知山痩身・小顔・整体専門サロンamorea〜アモレア〜

 京都府福知山市の癒し隠れ家サロン『amorea』アモレア

 あらゆる人の幸せを願い想いをかたちに
 心を和らいで元気でキレイな心とカラダを
 創っていただくという願いを込め・・・

 日々の感謝と幸せを綴っていけたら良いな

数あるブログの中から、いつも あもの部屋 にご訪問いただきありがとうございますアゲアゲ↑↑




こんばんは




 福知山  隠れ家 癒しサロン
はな。amorea ~アモレア~はな。 のあもデスシャボン玉



リンパマッサージ、ボディケアマッサージ、フェイシャルエステ、数秘セッションで心とカラダ癒します



{3A6FA13D-DAFC-43E5-BE7D-5B249DC6BF02:01}


スマフォを枕にして寝ているにゃんこのサリーちゃんです


可愛いです♡


あっという間にもう今年も残すところあと2日デス


はやーい


皆さんどんな1年でしたか?


私は充実した1年だったように思います


子供たちの将来やお仕事の展望などなど


夢を現実にする為の明確なイメージが出来た1年だったように思います


お仕事は明日まで予定してますが、大掃除をしながらお正月を迎える準備に追われています


先日、京丹波町で毎年行われているイルミネーション冬ほたるが今年で最後と言う事で久しぶりに子供たちと行って来ました


{BAAD239C-6C63-4BC1-8167-D74666D56869:01}


初めて行ったのはまだ子供たちが小さく


会社員だった私は業務に追われ早くなかなか帰れない状態で…


少し帰るのが早い日に急に行こーって思い


子供たちに出かけるから出て来てーと電話して車で待ってたら


出て来た子供たちは、上着も着ず


超軽装


それに気づいたのは車を走らせてしばらくしてからだったので取りに帰る時間もなくそのまま勢いで行ったものの


到着したら車がいっぱいで遠い駐車場から歩かないといけなくて…


寒い寒いと言う子供たちにスーツの上着を羽織らせ


ストールを巻き巻きして


歩いて見に行ったのが初めてでした


めちゃめちゃ寒かったです!!


それも今となったら子供たちとの大切な思い出ー


その後も何度か見に行きましたが


今年が最後と聞いて


是非行きたいなーと思ってたのですが


2人ともお年頃になってきたので


一緒に行ってくれるかな?と心配でしたが


ちゃんと一緒にお出かけしてくれました


写真も撮ってくれたし


なかなか可愛いー子たちです


私はどちらかと言うといつも仕事、仕事と慌ただしく過ごして来た中でもすくすくと良い子に育ってくれてる娘と息子


本当にお友達をはじめ、おじいちゃんおばあちゃんや関わってくださってる全ての人たちが本当に良い人に恵まれてるおかげやと思っています


環境って本当に大事


話しは戻って


冬ほたるは今年で10年目


行こーと思ったきっかけは主催をされている団体に知っている方がいたのでフェイスブックやポスターを見て行ってみよーと思ったのがそもそもでした


何ヶ月も準備に時間を使い


素敵な思い出の場所を提供してくださって本当に感謝デス


お疲れさまでした





本日も素敵なご縁に感謝♡






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


皆さんにとって幸せで健康な1日でありますようにハート②


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福知山隠れ家 癒しサロン 
amorea~アモレア~

メニューはこちら→


はな。 我家 京都府福知山市夜久野町小倉1665
(お時間の都合がある方はご相談に応じます) 

はな。 sei 080-1413-3022

   施術中は電話に出る事ができません。折り返しご連絡させていただきます。
   営業目的のお電話はご遠慮願います

はな。 メール amorea.2012.y@gmail.com

はな。 facebook http://www.facebook.com/Yucco.amorea.2012
amoreaのフェイスブックページにポチっといいねをお願いします!!

はな。 y’s 不定休

はな。 OPEN 10:00~18:00


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆