この時期には是非'`ィ(´∀`∩ | 福知山痩身・小顔・整体専門サロンamorea〜アモレア〜

福知山痩身・小顔・整体専門サロンamorea〜アモレア〜

 京都府福知山市の癒し隠れ家サロン『amorea』アモレア

 あらゆる人の幸せを願い想いをかたちに
 心を和らいで元気でキレイな心とカラダを
 創っていただくという願いを込め・・・

 日々の感謝と幸せを綴っていけたら良いな

数あるブログの中から、いつも あもの部屋 にご訪問いただきありがとうございますアゲアゲ↑↑




こんにちは




 福知山  隠れ家 癒しサロン

 はな。amorea ~アモレア~はな。 のあもデスシャボン玉


リンパマッサージ、ボディケアマッサージ、フェイシャルエステ、数秘セッションで心とカラダ癒します



{55EBEF17-96F4-44B3-823B-48E8CB717B08:01}



桜を見に出ると雨が降ります


例年にないくらい花見に恵まれません


今年の春は雨が多いように思います


このまま梅雨入りとかにまさか突入するのではと心配デス


季節の変わり目寒かったり、暑かったりで気候の変化や4月は年度始めで生活のサイクルが変わったりする人が多く体調を崩しやすい方が多いです


リンパの流れを促す事で老廃物もスッキリ!!


気分も爽快!!


amoreaにお越しのお客様は施術後の感想として


お風呂上がりのような清々しさがあるとおっしゃって下さいます


その他にも。。。


身体のゆがみの改善



むくみの改善



ダイエット効果(老廃物の排出)



冷え性やむくみが慢性化すると体調もスッキリしません



リンパマッサージを体験した事の無い人、ある人すべての方に美と健康の為にリンパマッサージを実感して欲しいなと思います





2周年の特別メニュー開催中!!


フルボディリンパマッサージ120分   通常11000円9500円


ボディケアマッサージ120分   通常12000円10000円


フェイシャルトリートメント春のスペシャルケア(デコルテマッサージ付)120分→10000円


数秘セッション  通常2500円1500円



とさせて戴きます



季節の変わり目で体調が優れない方。。。


春の紫外線や花粉などでお肌が気になる方。。。


自分を知って自分と向き合ってみたぃなぁと思う方。。。


この機会に是非amorea~アモレア~へお越しいただき心とカラダを元気でキレイにしませんか?


心よりお待ちしております



本日も素敵なご縁に感謝ハート②



ペタしてね ペタしてね ペタしてね


皆さんにとって幸せで健康な1日でありますようにハート②


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福知山隠れ家 癒しサロン 
amorea~アモレア~

はな。 我家 京都府福知山市夜久野町小倉1665
(お時間の都合がある方はご相談に応じます)       

はな。 sei 080-1413-3022

   施術中は電話に出る事ができません。折り返しご連絡させていただきます。
   営業目的のお電話はご遠慮願います

はな。 メール amorea.2012.y@gmail.com

はな。 facebook http://www.facebook.com/Yucco.amorea.2012
amoreaのフェイスブックページにポチっといいねをお願いします!!

はな。 y’s 不定休

はな。 OPEN 10:00~18:00


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆