【参加レポ】みなみはるなさんのシェア会に参加しました! | 逆算思考で未来を創る♡時間管理×目標達成×ブログ起業サポート Amolir -アモリール-【東京・名古屋・オンライン】

逆算思考で未来を創る♡時間管理×目標達成×ブログ起業サポート Amolir -アモリール-【東京・名古屋・オンライン】

手帳習慣化アドバイザー / 美人ブログスタイリスト
Amolir-アモリール-主宰 atsuko

リラクゼーションサロン
amolir~アモリール~
アロマセラピストの野崎温子(あつこ)ですカナヘイハート

野崎温子って誰カナヘイ!?
自己紹介記事はこちらカナヘイ花

先日、みなみはるなさんの『軽く投げるわたしになる♡シェア会』に参加させていただきましたカナヘイうさぎ



一度もお会いしたことがなかったにも関わらず、メッセージでいろいろとご相談をさせていただき、とても丁寧に親身な対応をしてくれていたはるなさん
(なんて図々しい私カナヘイびっくり笑)

実際にお会いしてみると、やっぱりほんわかふんわり癒し系カナヘイハート

可愛すぎ&優しすぎですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

本当にありがとうございました大泣きうさぎ



初めてホテルのラウンジでお茶をした私は一人でときめいちゃいましたカナヘイきらきら

これからは定期的に行きたいなつながるうさぎ



宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストで、キラプロ週末起業塾4期生のはるなさんカナヘイピスケ

そのマインドを余すことなくシェアしてくださいました!

カナヘイキャンティ深く考えずに軽く投げる

これ、私まったくできていないですカナヘイびっくり

石橋を叩きすぎて、壊しちゃう性格なんですショックなうさぎ

はるなさんもおっしゃっていましたが、どうしても自信がないと立ち止まってしまう

でもその悩んでいる時間があったら、なにができる?

それが、

カナヘイキャンティ失敗しても自分を責めない

につながりますよね

私はそもそも挑戦さえしていないから、失敗もしていないんだけどショックなうさぎ

そして、失敗も経験になるカナヘイきらきら

カナヘイキャンティ自分が持っているカードは全部出してみる

このフレーズが一番印象的でした!

キラプロの教えらしいのですが、これに忠実にあらゆることに挑戦されているはるなさんは素晴らしいですよねつながるうさぎ



モンブラン美味しかったカナヘイハート

 

主催者のはるなさん、ご一緒させていただいた桜川りらさん、藤咲絵美さん、ありがとうございましたとびだすうさぎ2