おはようございます^^

 

 

 

女性の体と心をサポートするセラピスト

真実です虹お月様

 

 

 

いや~~

 

梅雨ですね~~あじさいキラキラ

 

 

 

 

image

開花へ向かうプロセスは力強くて美しい。。キラキラ

 

 

 

低気圧や寒暖差など、

体や心に変化が出やすい天候が続いてますが、

 

 

みなさん、体調など崩してないですか?魂が抜ける

 

 

 

この時期は

冷えからくる不調が多いので、

 

こうゆう時こそ、

意識的な【温活】が効果てきめん指差し飛び出すハート

 

 

 

だるい~~

 

寝つきが悪い~~

 

夜中に何度も起きちゃう~~

 

けど朝は起きれない~~

 

すぐネガティブになっちゃう~~

 

 

っという方は、

 

 

お尻のすぐ上、

 

【仙骨部分】

カイロを貼ってみて下さいビックリマーク

 

 

ほれ!

 

騙されたと思って!!デレデレ飛び出すハート

 

 

 

休憩のタイミングに、

 

小豆カイロなどで

じんわり温めるのもいいですねハート

 

 

image

書いてたら温めたくてムズムズしてきたので、笑

マイ小豆カイロを仙骨に♡じんわり~~気持ちいぃぃ~~~♡♡♡

 

 

 

 

仙骨は、神経や血流が通る関所的なポイントで、

身体全体の循環が改善されます!アップ

 

 

そして何より嬉しいのは、

ホルモンバランスまで整えてくれるところドキドキ

 

 

 

 

あと、なんといっても

 

外せないのが、お股温活♡

 

 

image

以前イベント用に制作した、茜染めライナー♡

 

 

 

温め方も簡単で、

 

お手持ちの布ナプキンの裏面(柄のある方)に、

貼るカイロを貼って装着するだけ音譜

 

 

image

ピタッとな♡

 

 

 

これはもう、

体感がすごいので説明いらずですがにやり笑

 

 

体のどこ温めるよりも、

 

 

『わたし、今、温まってる~~~ラブラブ

 

 

って、ずば抜けて感じますデレデレ飛び出すハート

 

 

 

あと、やはりお股は

第一チャクラなので、

 

 

第一チャクラを温めると、

 

背中から頭頂部に向けての

チャクラのラインも、

 

グーーーンっと活性化されるので、

 

 

結果、全体の巡りが

とても良くなり

 

 

体も心もウルウルになるのが

一番の嬉しいポイントドキドキ

 

 


image

可愛い布ナプキンで、心も体も潤い女子に♡

 

 

 

ウェブショップの準備も大方終わったので、

 

 

近日中にこちらで

お知らせいたします飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは、

 

今日も善き一日をお過ごしください~~虹お月様