おはようございます~ブーケ1

 

 

(おっといけない)
 

(母の日に息子からカーネーションもらえなかったから)

 

(手が自然とカーネーションの絵文字選んじゃうわブーケ1不安笑)

 

 

 

 

最愛の自分と最高のバディに♡

 

 

女性の体と心をサポートするセラピスト

真実です虹お月様

 

 

 

 

連休明け、こちら葉山は

しっとり雨模様雨

 

 

湿度も高くなってきましたね~

 

 

 

image

旦那さんの女子力高めな趣味のひとつである庭のハーブ園も、笑

だいぶモリモリになってきました♡

 

 

 

人間にとっては、カビやら体調やらと

不調になりがちな湿気も、

 

 

植物にとっては、じわじわと根を張り巡らせて

夏に備える大事な期間クローバー

 

 

土の香りと青葉の香り、

 

そしてどこからともなくあま~い花の香りも飛んできて、

この季節ならでは自然の匂いは格別ですラブラブ

 

 

 

image

先週植えたピーマンも、もう花が咲きました!嬉ピヨ♡

 

 

 

東京生まれ東京育ち、

ドブ川のハゼはだいたい友達

 

毎夜湾岸沿いを攻める暴走族が奏でる、

ゴッドファーザー愛のテーマが

子守唄代わりな環境で育ったもんで、笑

 

 

 

こうやって今、

 

 

自然に囲まれた環境で畑をしながら、

大地のリズムを感じて暮らす生き方が実現できて、

 

 

毎日、ほんと夢心地です昇天キラキラ

 

たまに湘南を攻める暴走族の音は聞こえますがね!笑

 

 

 

 

だけど、そんな私も数年前までは、

 

住む家や仕事など、

自分を取り巻く環境って、

 

 

これくらいなら選べるだろう

 

 

っていう範囲の"選択肢"の中から

選ぶものだと思ってました。
 

 

 

 

例えば、

 

 

「お給料がこれくらいの仕事なら、選べるだろう」

 

「家賃がこれくらいの家なら、選べるだろう」

 

「これくらいの男なら、選べるだろう」

 

 

みたいに。

 

 

 

 

でもある日、

 

知ってしまったんです。

 

 

 

「人って実は、無限の可能性がある、らしい」

 

「今の自分が選んでいるのは、セルフイメージが具現化しただけ。

だから本当は、好きなだけ自分好みの人生を望んでいい、らしい」

 

「ほんで、その望みが本当の望みなら、望みは現実化する、らしい」

 

 

 

ってね。

 

だもんで、

 

 

おぬし、、、

 

それはまことか?

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

まことなら、やってみようじゃないか。。。

 

 

 

って、素直が取り柄の真実ちゃんなもんでキラキラ目

 

お目目キラキラさせながら、

色々トライしてみたわけですキラキラ目

 

 

 

そしたらね、色々わかりました。

 

 

たとえばね、執着してると

全然叶わない!!!とか。オエー

 

 

でも、執着の原因を見つけて手放すと、

ものすごいスピードで願いが叶うビックリマークとかニコニコピンク薔薇

 

 

 

2022年に入って、ますますこの

 

 

"自分の望んだものが、現実化する流れ"

 

 

が、ほんとーーーに早くなってきてますから、

 

自分の中で「これくらいかな~知らんぷりなんて

小さく見積もった自分じゃなくて、

 

 

ほんとのほんとに、

願っていいなら、どんな世界で生きたいかはてなマーク

 

 

夏至に向けて、グググッ!!とエネルギーが高まっていく

このタイミングに、ぜひ思いを馳せて、

 

そして、書き出して!!←これが超ウルトラスーパー大事ですゲラゲラ合格

 

 

 

自分の理想を描いてみてくださいね~指差し飛び出すハート

 

 

 

image

私も、ブーゲンビリアやオプアの花が咲き乱れるHAWAII island へ行くぞー♡

 

 

 

おっ!ブログ書いてたら晴れてきたー晴れ

 

 

つかの間の晴れ間、鳥のさえずりをBGMに、

 

ウェブショップ用の新しい布ナプキンを

縫い進めたいと思いまーす照れラブラブ

 

 

image

今日は久しぶりに茜初めも縫おっかな♪

 

 

皆さまも、どうぞ心満ちた月曜日をお過ごしくださいドキドキ