こころとからだにやさしいお料理教室

生米パン&発酵食 はぐくみごはん

さかもとあやこ です。

 

 

 

 皆様、こんにちは♪

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

食育&オートミールクッキング


第1回目

 



日本の医療費、

年間43兆円。

毎日1千万円使って、
270年たつと、1兆円、
その43倍。


あまりにも桁が大きすぎて
イメージが湧かなかったけど、
すごすぎる金額。

しかも、寝たきり。。っていう言葉。
日本だけって知っていましたか??

[体は食べたものから作られる]

もはやこれは、
全ての人に知ってもらいたい
食の知識。

ぴん、ぴん、コロリが理想なーんて
言うのは昔の話、今は
ぴん、ぴん、キラリ✨

不自然なものが多い現代。

知っていたら選べることが沢山あります!

まずは知ることから始めませんか??



次回は12月24日 金曜日
食育&オートミールクッキング







詳細は公式LINEから〜


\\こちらも募集中//

12月12日
食品ロスを減らそうクッキング

丸ごとおネギ使い切り3品メニュー
お野菜からのお出汁 べジブロス

ぴゅあ峡南
詳細はこちらから↓
https://resast.jp/events/597679

image
 

12月24日 

食育&オートミールクッキング

 
レッスン情報その他、お問い合わせ お楽しみな情報はこちらから〜

 

 

 

 必要な方に必要なレッスンが届きますように。

 

image