発酵食&米粉料理  はぐくみごはん  坂本です。

大人気の米粉パンのレッスンは
🌟お子様が小麦アレルギーなんです〜
🌟以前食べた米粉パンが美味しくて作りたくなったから〜
🌟米粉に興味があるから〜などなど

参加される方の思いはいろいろですが、

はぐくみごはん  では

米粉ってなんなの?っていう方から
もっと活用したい!!という方、

全ての方が基本のミニ食パンが焼けるよう
サポートします。

そして!アレンジの仕方や素材の
選び方もお伝えしています。



近頃、
米粉に関心がある方が増えてきたなーと感じます。

パンだけでなく、
いろいろなお料理に米粉を活用してもらいたい!!

そんな思いで、レッスンしています。

来年2月21日スタート  
米粉マイスター協会認定講座   始まります。

詳細はこちら


必要な方に届きますように💕