お久しぶりですー。

履歴を見たら10月ぶり!!

半年も経ってるー!


皆さんお元気ですかー???



その間、私は、

異動なく、ずっとコロナ病棟勤務。

ずっとコロナ患者さん。

4月になり、6年目の看護師(名ばかり)


コロナが5類になり、コロナ病棟は閉鎖。

そして、プライベートで5月は嫌なことがあった。同じ時期から仕事がうまくいかず、勤務中ソワソワふわふわするようになる。インシデントが続いた。



で、今。。

私は、休職させてもらってます。

今日で休職4日目。


気持ちはちょっと落ち着いた。



絶対!

復活、復帰したいから、

心の動きや弱音や希望を書くためにブログに戻ってきました。

自分の気持ちの整理のために書いちゃう。

さらけ出す先としてブログを活用。


「絶対」なんて安易に書くのもではないと認識してるから、自分への希望として。

適度なストレスを自分に課す。



記録ブログだから、美味しかったものも貼り付けちゃえ!
夫くんと食べたウナギ!