追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? ブログネタ:追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? 参加中
本文はここから


こんなことを言うのもなんですが、


昔は、対人恐怖症でした。



とにかくネガティブの塊でした。



特に、女性と話をすることが、なかなかできない人でした。



まぁ、理由なんてものは知れていますけど。



本当に、会話というものが、苦手でした。




余談ですが、それで小説にはまった気がします。



自分の主張を、文字で表現したかったのですね。




だから、気になる女性というものをつくってはいけないと思ってました。




だって、自分が好きになった女性を、幸せにしたいなら、




自分が、傍にいない方が幸せになれると考えていました。



しかし、最近になって、やっと、女性と会話できるようになりました。




ナンパみたいなことは、無理ですけど。



すごく馬鹿げているように思われますが、



とことんすご~い人になりたいです。



少しでも、自分に自信をつけたいのでしょうね。



そして、そんな自分について来てくれる女性がいると、



うれしいです。



なんともわがままなことを言ってしまった……。

このまま独身状態で進んでしまうのか~~~~~???????




ピ~ンチ!!!




ペタしてね
All About 「恋愛」 なぜ追いかける恋愛はうまくいかないの?
All About 「恋愛」 草食男子を引かせる攻め・モテる攻め
_blank