恋仲 主題歌…WアオイiTunesで初の邦楽購入!って邦楽購入さかのぼってみた…20年以上前英語わかんないくせにヨウガク キイテマス ワタシ:)恋仲主題歌の歌詞をリピートすると葵君の気持ち?それとも蒼井先生の気持ち?どっちにも当てはまる歌詞…主題歌、主人公ときたらやっぱり葵君の?そしたら叶わない恋になってまうあかんやん!どーしても初恋を実らせて欲しいから蒼井君の気持ちに受け取ってしまうレオちゃんどっちなーーーーん?って最終回どーなんのかな友達と江ノ島プリズムでは、譲ったから葵くんと!ってLINEで盛り上がってます