時計とかもあるジュエリー屋さんで見るだけってのぞいてたら…
ママ!福士くん!ほら!ほら!
友達の分も一緒にGET
お店のおっちゃんに、コレもらっていいですか!
って確認して数冊www
こ、こ、こ、こ、これタダでいいんですよね
ってくらいキュン度1000%

いやー子供連れじゃなかったらスルーするとこだった
勝手にコレに引き寄せられたって都合良く思いこんでます!
なんか気分良くなって防水機能のいい腕時計の持ってないカラー購入してしもたwww
そこは福士くんのブランドちゃうの?って
いやいやいやぁ仕事様なんでお水バシャバシャ大丈夫系になるんですよね アハッ
ご静聴に感謝
子供に感謝してレゴ1000円までのいいよ!って言ってしまったwww
気分良くなるってサイフの紐がゆむーーーー危ない現象まっしぐらな私ですが
いい夢見れそう…
明日の仕事寝坊しませんように
おやすみなさい





