Sota é Lindo! -37ページ目

Sota é Lindo!

福士蒼汰くんのファンになって楽しい事がいっぱいになりました!
人との繋がりに感謝です╰(*´︶`*)╯♡

仕事早く終わって子供と買い物!
時計とかもあるジュエリー屋さんで見るだけってのぞいてたら…

ママ!福士くん!ほら!ほら!

{2044D738-479F-4F5D-A782-43F5A7D48A91:01}

きゃーラブほんま!

友達の分も一緒にGET口笛

裏側は
{FD03C60A-6137-4AE4-A084-BACD92669FC8:01}

きゃーラブ

お店のおっちゃんに、コレもらっていいですか!
って確認して数冊www
そして中は…
{3BC82714-1AAC-447F-83F2-B4213D7BCC58:01}

{6A811B58-09A0-4AE2-94C6-6B7E89560C12:01}

{E1CADA36-3F61-410F-A62D-8D808CBD240F:01}

{4D3C0331-75D3-40BB-BDB2-0BAE4DB399F0:01}

こ、こ、こ、こ、これタダでいいんですよねびっくり
ってくらいキュン度1000%ドキドキ

いやー子供連れじゃなかったらスルーするとこだったチュー勝手にコレに引き寄せられたって都合良く思いこんでます!

なんか気分良くなって防水機能のいい腕時計の持ってないカラー購入してしもたwww

そこは福士くんのブランドちゃうの?って
いやいやいやぁ仕事様なんでお水バシャバシャ大丈夫系になるんですよね アハッ
ご静聴に感謝ちゅー

子供に感謝してレゴ1000円までのいいよ!って言ってしまったwww
気分良くなるってサイフの紐がゆむーーーー危ない現象まっしぐらな私ですがニヤリ

いい夢見れそう…
明日の仕事寝坊しませんように滝汗
おやすみなさい