こんばんは😃


先日、娘とふたりでDWEのコンサートを

なはーとまで観に行ってきました😊🤙


娘はキャラクターのzippyとpompomが

好きなんですが、

この日は少ししか舞台に出てこなかったので

過ごし残念でしたが、

やはり外国人の歌唱力、声量、ダンスは素敵で

いい経験をさせてあげられました☺️


舞台はもちろん全て英語です。

でもDWEでよく聞く歌なども出てくるし、

お話もわかりやすかったので

とても楽しめました😆

今回のお話の内容は

人と同じではなくていいんだよ

みんな違くて良いんだよーという

メッセージがあるものでした。

素敵です✨


DWEの英語教材も

もちろん娘に好きな時と気が乗らない時の

ムラはあるのですが、

個人的にはとても満足していて

何よりワールドファミリークラブというものに

加入するとこういったイベントに

行くことができるので、

私的にはそこが一番満足度が高いです👍

小さいうちに一流のものにたくさん触れさせたい

と思っていますが、

まさにこれもそのひとつです✨

沖縄はイベントが少ない方だと思うのですが

また来月あるので楽しみです😄